ほた丸の独り言

日々楽しい時間

KATーTUN担がSixTONESに落ちたお話

SixTONESとの出逢いはKATーTUN充電期間中、中丸君が一人で出た2017ベスア。

 

あの時はまさかこんなにハマるなんて夢にも思っていなかったわけです。

それこそ「中丸君カッコイイ♡いやん!舌打ち!やだ!帝王サイコーだな♡」

と、全くまわりに注目していなかったわけで...。

唯一心に残ったのは中丸君が樹ちゃんの肩を引き寄せた(ように見えた)こと……

 

その瞬間は「じゅったん……頑張って!(涙)」ってツイートしたくらいには田中樹を心の奥で応援していた。

 

……でもそれだけ。

 

 

 

その後ジャニーズWESTにも手を出した私(言い方w)は『ザ少年倶楽部』を見るようになる。

 

 

 

 

 

 

そこで出逢ってしまったのですよ!

颯爽と現れた治安の悪そうなグラサンのお兄ちゃん達に!

赤のギラついた衣装を纏い、各々の趣味趣向なのか多種多様のサングラスを掛け、無機質なマネキンの様にスタンバイしたかと思うと今度は人形の様に動き出した!!

 

 

なに?Battery?好きな曲やで!!

え?なんなん?めっちゃ治安悪いやん♡

 

 

……もう私の癖にズドンですわ…

うん……もう……ありがとう……

 

 

 

 

 

 

でもまだ、その時は「素敵なグループがJrにはいるんやな!よし、注目して見ていこ♪」

 

くらいの気持ちで留まっていたんですね。

 

 

 

しかし気になる人が現れると色々調べたくなる病の私は彼らのことを少しずつ調べ始め……

 

樹ちゃんがこーきの弟とか慎ちゃんが森本君の弟とかきょもちゃんが京様の息子さんだとか、それくらいの知識はあったし、ジェシーの「中丸君鬼ごっこしよう」事件は知ってた。(このエピソード大好き←)

でもあとの2人は全く知らなくて...でも北斗君、、綺麗な顔、、♡……調べよう!となり

 

そしてそこで彼がTEAM NACSの大ファンであることを知るんですね!

もうね………NACSは私にとって『三度の飯よりTEAM NACS!愛すべき北のドリフ!(意味不明)』と言うくらい人生かけてる演劇集団なんですよ!!!(鼻息荒い)

 

「NACS好きに悪い人はいない」

と、教わった(誰に?)私はすぐに北斗君に親近感をもったのであります。

 

 

 

……でもやっぱりまだ「いいグループやな!NACS好きもいるし…よし、応援していこう」

くらいの気持ちで留まって……

 

 

 

 

そんなこんなで月日は流れ、2018夏。

何となく開いたYouTube……

あ、そういやJrチャンネルなるものがあるんよな…

見てみるかな………じゃあ、やっぱりSixTONESよね!!

 

 

 

 

 

 

たまたま見たのは忘れもしない

【ドライブ企画】第一弾

 

結論から言うとこの瞬間にSixTONESの沼にズドン!した訳です…

 

沼を覗き込んでいた私の背中をずどーーーーーーん!!!!!!と押したもの……

 

それが

田中樹の運転姿

髙地優吾の私服姿

 

だったのです……

 

勿論それだけじゃございません!

他にもハマるに値するアレやコレがたくさん散りばめられた最高の動画だったわけですが、コレについてはまた別で書きます…だって……長くなるもの……ごにょごにょ……←

 

 

こうして無事にスト沼に頭から突っ込んだ私はアッという間に爪先までどっぷり浸かり、今では底なし沼の底に向かってそこはかとなく邁進しています。

 

 

まだまだド新規でJr界隈のルールもなにもわかっちゃいませんがひたむきに頑張るSixTONESの6つの原石を更にピッカピカに磨き上げ世界中でその輝きを存分に堪能できる未来の為微力ながら応援していきたいと思います!!!!!!

 

 

では、締めの挨拶として……

 

せーのっ

 

 

ズドン!!!!!!