ほた丸の独り言

日々楽しい時間

決して折れない三本の矢を見届けて…

KAT-TUNの充電期間が完了し無事にドーム3days(私的には2days)を見届けた今、充電期間中のこと、今の心情を綴ってみようと思いつるっつるの脳ミソ(故に文章力もZERO)をフル回転させてみる

 

そもそも私がKAT-TUNに落ちた(堕ちる?どっちの字が正解?)のは田口さんがグループを抜けると知ってから

他人事ながら「大変ですなぁ…」と思って少し注目して見るようになった

 

そしてKiss Kiss Kissの中丸雄一のDFEと腰使いと、美しい手と細くて長い手足を控え目に見せびらかせながら(言い方)華麗に踊る姿に魅了され目が離せなくなった

 

それが始まり

 

 

坂道を転がり落ち(やっぱ落ちるか!)沼に直行した

 

DVDを買い、CDを買い、FC会員になり、情報を得る為にTwitterまで始めた

10ks魂はオーラス以外全て参戦した

 

 

更に夢中になったのは言うまでもない

 

 

充電期間中、初めてヲタ会(鑑賞会)というものに参加した

皆で集まってカラオケ屋の大きな画面でDVDを鑑賞する、、、、新しいカラオケ屋の使い方を知った瞬間だった

それと同時に初めてヲタ会の為だけに遠征することも経験した(NACSさんの舞台やイベントの為の遠征はしょっちゅうしてたけどwヲタ会の為だけに!!はね…初体験♡w)

 

実は今だから言えるがあの時は清水の舞台から飛び降りる位の決意で向かったんだよな…(遠い目w) 誘ってもらって勢いで「行きます!!」とは言ったものの……

 

え?大丈夫??

知らん人ばっかのとこに?

しかもわざわざ新幹線乗って?!

 

今となってみればホントに行ってよかった

個人的にはヲタ事を抜きにしても一生大切にしたい友達ができたと思ってる!大好きやで!揚州のみんな!!!

 

 

あ…話逸れすぎたw

 

KAT-TUN沼に落ちて初めて番組を録画したり、リアタイする為に家路を急いだり、番組観ながらツイートしたり(初めて#←コレつけてツイした時はドキドキしたなw 失敗してたけどw) 番組製作者の方から反応頂いたり(出番さん…大好きでした…涙) 

 

とにかく色々な事が初体験でただただ楽しかった

 

KAT-TUN3人ともがそれぞれに活動してる姿を見ながらとにかく無心で応援してた

 

一つ一つ全部書いてったら一生終わらないと思うからより心に残ってることを挙げてみる

 

 

①上田ジャニーズ陸上部来阪!

生でお目にかかる機会なんてある訳ないと思っていた矢先にたっちゃんが陸上部を引き連れて長居に来てくれた!(お前の為じゃないw)

長くて暑い一日だったけど個人的には充電期間の良き思い出上位に入るくらい心動かされた(泣きながらめちゃくちゃ叫んだもんw)

 

②新世界ロマンスオーケストラ

お芝居大好きな私は大好きなたっちゃんが主演の舞台ってことで狂喜乱舞したよね!(あれ?誰担??w)

充電期間中、歌う彼らを見る事に飢えていた私に劇中歌とはいえ歌声を届けてくれたたっちゃんに心底惚れそうになった(でも私は中丸担w)

 

③ジャニーズ運動会

中丸君がまさかの運動会参加!この知らせに飛び付いた記憶がwしかも日曜日…行けるじゃないか!! 

チケット当たった時はビスマルクばりに神に感謝した

ロバ丸が愛しくてひたすらに可愛い…を連呼したなぁ  はぁ ロバ丸愛しい……

 

④中丸君の楽しい時間2

何ってこれが私の充電期間一番の思い出

私の大好きな中丸君がたくさん詰まってた!

そして中丸君の創り出す世界観が私の心を掴んで離さなかった!!

初めて手の届く距離で見た中丸君はホントに美しくて、震えるくらいカッコよかった

今でもあの時目が合ったと信じて疑わない!←夢見させてwww

余談として、中丸君の楽しい時間を楽しく過ごしてグローブ座を出て携帯の電源を入れたらペンペン校長からお返事貰ってたって奇跡も起きてたw

あの1週間で3回返答頂いた奇跡も合わせて「中丸君の楽しい時間2」は私の充電期間の最高の思い出になった

 

 

 

……そしてそこが絶頂期だったのかもしれない

 

 

 

 

充電期間を終えた今、あの頃と同じ興奮と熱狂をもってKAT-TUNを見てる?

 

こう尋ねられたら答えは

 

「???」

 

 

 

 

 

 

明確な理由は?

 

気になり始めた他のグループへの気持ちが高まり過ぎたから?

 

ファン同士のいざこざをSNSで見過ぎて嫌気がさした?

 

仕事が忙しいから?

 

 

どれも正解でどれも違う気がする

明確な答えはわからない

ただ一つわかってることは無我夢中で追い掛けてた頃の高熱は微熱になったということ

 

 

union魂に参戦して改めてKAT-TUNはカッコイイ!と思った

中丸君のパフォーマンスに何度も崩れ落ちる程メロメロになった

たっちゃんの可愛さと美しさに胸がときめいた

亀ちゃんの色気に何度も叫んだ

3人のわちゃわちゃする姿に癒されまくった

 

 

KAT-TUNが大好きだ!!!

 

 

 

でもみんなとの温度差に心が痛くなるばかりで…

きっとこの「微熱」がずっとずっと続いていくのだと思う

たまに「高熱」が出ることもあるだろう…

でも……だけど………

 

 

お茶の間ファン

 

これが今の私にピッタリの呼び名だと思う

いや…もしかしたらずっとずっと「お茶の間ファン」だったのかもしれないな……

 

 

ゆるーく、ながーく、、、

 

TEAM NACSへの愛と同じ愛をKAT-TUNにも……

 

あ…コレって

 

殿堂入り!!!

ってことじゃんw

 

 

 

 

 

 

ということで(どういうこと?!w)

これからは(も?) 自分のペースでゆったりとKAT-TUNの応援をしていきたいと思う

 

 

そしてドームオーラス新幹線の都合で出来なかったので……

 

 

 

We are KAT-TUN!!!

 

 

 

この言葉を残しペン(?)を置きたいと思う